雨でも出かける

ユザワヤに行きたかったので、2時間ほど出かけてきました。
今日は一日雨。バスに乗って行きました。
店内はガラガラ。でもあまりうろうろすると疲れるのでさっさと買い物。
帰りにスーパーに寄って、2時には帰宅でした。
でも、雨の日ってなんだか疲れます。気分も傘の内・・・

d0044825_1803883.jpg
時々無性に食べたくなるイカリング。
(といっても今日はリングじゃないけど。)
家で調理するほど家族の好物でもなく、
揚げるとハネそうで怖いし。
だからお惣菜売り場で買ってしまいます。
でも今日のはなんだか硬い(ーー;)


d0044825_1834658.jpg


久しぶりに買ってきたみたらし団子。
食べたかったんだ~~
ここのはさめても美味しいのです。
[PR]
by ekosblog | 2006-05-17 18:07 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る