人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけのバッグ

一人で雑貨やさん巡りでもしようと思っていたけどやめにして、
結局一日家の雑用をしていました。

去年の、まだブログにしていなかった頃のひとりごとを読むと、
丁度今頃ベランダにヤモリが出現していたんです。
そう思うと、なんだかベランダが恐ろしい。。。

他にも、夫も今頃の時期に肋間神経痛で苦しんでいたり、
私も友人の揉め事に巻き込まれて、毎日頭痛に悩まされていました。

でも、文章が今よりずっと滑らか・・
なぜかしら。。。
最近は、なぜか素直に文章にできない事が多い・・
考えすぎかな。

おまけのバッグ_d0044825_2040940.jpg
おまけのバッグ・・とはこれです。
下田さんのバッグの残り糸とスパングルで。
径15cmくらいの小さな巾着。
by ekosblog | 2006-05-16 20:41 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog