いただき物・・

今月は母の日や私の誕生日もあって、
いただき物が続きました。
先週の帽子も、誕生日だから・・と、夫にねだった物。
気候も良いときで5月は好きな月です。(^^)

d0044825_15541289.jpg
これは長男の彼女から。
ハンカチでカーネーションを作ってあります。
もったいなくて解けないな。
左に光っているのは、長男がくれたマウスパッド。
プードルとダックスの写真です。

d0044825_1557310.jpg


→これは従弟のお嫁さんが作ってくれました。
シルク混の糸で鉤針編み、好きな色。
白と合わすのがいいな。




今日はさわやかなお天気で、どこかに行きたいけど・・・
結局洗濯したりして時間が過ぎ、午後からはバッグを仕上げました。
d0044825_1655935.jpg

[PR]
Commented by ポッチ at 2006-05-15 10:43 x
お元気になられたみたい!ー前に伺ったら、色々大変な時期だったようで…良かったですね。
それに、お誕生日おめでとうございます。
御家族に各々祝って頂けて、お幸せです。
ハンカチのお花、何だか懐かしいーー子供の頃に、レースが付いたハンカチが花の形でプラスチックのケースに入ったのが、お店に売れてて…奇麗でージーと見つめていた時の事を思い出しました。
私もボチボチもうひと踏ん張りです。
Commented by Ryoko at 2006-05-15 11:15 x
おはよう~♪
いろいろとプレゼント頂いてよいなぁ~
誕生日も?そっかー おめでとう♥ 良い1年でありますように・・・
バック 着々と仕上げてますね! 初夏らしく爽やかね♪
Commented by eko at 2006-05-15 17:40 x
ポッチさん、こんにちは!お久しぶりです~
メルマガいただく度に伺っていますよ。お元気そうで何よりです~~(^_^)v
はい。私もいろいろ大変でした。やっと体調ももどって、
またぼちぼちやっています。
また伺いますね(^_^)v

Ryokoさん、こんにちは~
うれしいよね~いくつになってもいただき物は(^_^)v
Ryokoさんこそ何よりのプレゼントあったじゃない!
誕生日は金曜日。もういいよね、この歳になると。。。(^_^;)
by ekosblog | 2006-05-14 16:07 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る