母の日

日曜は母の日。
スパングルのポーチを、母に持って行きました。
先日作ったバッグを見て、たいそう歓心してくれたので、
ポーチなら持てるだろうと、贈りました。
とても喜んで、父に、ほら!ほら!と自慢していました。
ああ・・父の日はどうしよう。。

実家の近くには、女子大があるせいか
最寄の本屋さんには、リネンや編み物や雑貨の本がたくさん揃っていて、しばし立ち読み。
最近は、"リネンなにがし・・"という本がいっぱいですね。


d0044825_21401318.jpg
神戸本を買いました。下調べをしてまた行きたい。
母がくれたお移りの新茶。
駅前のミスドでは、長男ご推薦のポンデアーモンド。

ヘレンさんの帽子に裂き織りのバッグ、
半そでのTシャツに、薄いジャケット・・が丁度よい
さわやかなお天気の1日でした。
[PR]
Commented by ももママ at 2006-05-13 07:14 x
スパングルのポーチが母の日のプレゼント、喜んでいるお母さんの顔が目に浮かびます。
私もいつか真似したいわぁ。
この前 NHKの朝の番組で神戸を紹介してて、ますます行きたくなりました、六甲にも登ってみたいな。
Commented by eko at 2006-05-13 15:18 x
ももママさん、こんにちは!
神戸、いいでしょ~そちらからも情報入れて下さいね!
ちゃちゃ君のリード、作れるのね~(^_^)
by ekosblog | 2006-05-12 21:52 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る