昨日から今日まで

昨日の蒸し暑さに、マリも得意のポーズ。暑いよね~(前にも写したね)
d0044825_18225690.jpg

夜、めがねをかけてゆっくり読んだ2冊。すごい人がいっぱいいるなあ。。。
d0044825_1825460.jpg

八朔、むくのが苦でなくなったから毎日食べてます。便利、ムッキーちゃん。 (ほんとよさるちゃん)
d0044825_18264866.jpg

本日の作業。
d0044825_1827388.jpg

[PR]
Commented by ももママ at 2006-05-10 19:09 x
マリちゃんのぺったんこポーズ 可笑しいね。
ちゃちゃもそんな寝かたしてるよ、これから暑くなるとワンちゃん大変そう・・・ちゃちゃ、夏は経験してないからどうなることやら。
ビーズ 細かいねぇ・・・
Commented by さるちゃん at 2006-05-10 23:22 x
呼んだ~?
ekoさんち八朔になってるね~うちはまだ
清見があるんすよ・・・あれはリンゴ剥きだす。
マリちゃんの背中からティッシュ出る?
そーいうのあるよね!?^^;
Commented by eko at 2006-05-11 08:01 x
ももママさん、おはよう~
ちゃちゃこちゃん、かわいかったね。目がとても優しい。
暑くなるとわんこも大変よね。暖房より冷房はきかせて・・と獣医さんもいってました。

さるちゃん、呼んだよ~
そうそう、清見は実が柔らかいからね~
ティッシュ、ほんとに出せそうだわ(^_^)
by ekosblog | 2006-05-10 18:33 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る