暑い~~

連休もついに終わりました~
昨日は一日雨。いっぺんにテンションが下がります。
一日だらだら最終日を過ごしました。

今日は朝から暑い!!
27度の予報だったけど、実際は何度だったのかな??いっぺんに夏です。

足の裏の魚の目が再発。
腰が痛い。
==太った・・・ということです。
今日からボール運動再開です。
一度空気を抜いたら、二度と膨らまさない気がしたので
邪魔でもずっとリビングに置いていました。
早朝ウォーキングは、相変わらず夫一人で続行中なので
私はこれで頑張ります(^_^;)

d0044825_1835976.jpg

ベランダのビオラやミモザも
そろそろ終わりです。
切ってテーブルの上に。




買おうと注文したんです。
先日テレビで放映された、
ファセオラミン。
白いんげんに含まれる物で、
ダイエットにすごい効果があるとか。

番組中に、夫が買おう!というので、ネットで調べて買いました。
ところが今日になって、注文が殺到して在庫切れのおわび・・というメールが来ました。
な~んだ~~・・・と思っていたら。
夕方のニュースで、番組を見て白いんげんを炒って粉にして
ご飯にかけて食べた人が嘔吐したと。
テレビ局に何十件も苦情が入ったそうです。

みんな、痩せたいのねえ。。
連休太りはどなたも同じだったようです(^_^;)
だから、やっぱりボール運動です。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-05-08 22:45
こんばんは!
朝のうちは暑かったのに、どんどん気温がさがって今は肌寒いのよ。
ついていけないよ(-_-;)
私もさらに重くなったような気がする。
きょう夕方泳いできたけれど、やはり重いね~
聞いた聞いた、ニュースで、白いんげんのはなし。
他力本願はダメってことよね~~でも楽してやせたいのが本音。
Commented by Ryoko at 2006-05-08 23:55 x
おばんで~す!
私もよ~~太っちまいました~~ 
生活の変化でウォーキングをさぼりがちに・・・そして外食が増えて・・・
お腹周り&体重がドカンときました!ウェ~ン(>_<)
ここでキッパリ言いましょう!(厳しいよ!)
楽して痩せる方法は無いのです!(経験者は語る!)
体重をキープするにはバランスの良い食事と適度の運動が必要(毎日ね!)
体重を落とすには普段よりカロリーを控えて 
1時間位汗が出るような運動量が必要と思われます。
解っちゃいるけど・・・なのよね~ でも頑張ってみましょ!お互いに!ねっ!
Commented by さるーー; at 2006-05-09 10:17 x
いんげんのなんか全然知らなかったよ~
今朝の新聞にも出てたの読んだわ。
そうそうやすやすと効くものなんかない訳でしょう^^?
Commented by eko at 2006-05-09 12:39 x
皆さんこんにちは。
そうよねえ・・・
でも注文してみたのは、他のビタミンなんかも含まれてる栄養剤みたいなものだったの。
さすがに粉をご飯にかけて食べるなんてできないと思ったし。
そんなまずそうな物だったら、ご飯じゃないし、食べなけりゃいいのよね。
食前に飲む健康食品ならいか・・と思ってね。
ま、とにかく他力本願はダメということです(^_^;)
by ekosblog | 2006-05-08 18:06 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る