知らんかったなあ・・・

サンキューダイヤル知ってましたか??NTT西日本のサービス。
固定電話から携帯電話にかけるとき、
番号の頭に0039をつけると、割引料金になるんですって!
知らなかったな~~
今日親戚の叔父と話していて知りました。
80歳近いその叔父に、
“遅れてるなあ~そんなん常識やで。”
なんて言われてしまいました(^_^;)
ちなみに、NTT東日本は0036だそうです。
NTTさん、もっと宣伝したほうがいいですよ。

今日は午後からぐんぐん晴れてきて、
昨日とは打って変わってひんやりさわやかです。好い気候。。
予定通りバッグを仕上げ、他にも小さなダーツバッグを2個も作りました。
快調です。

d0044825_1837526.jpg
友達に薦められて読んでみた本。
目次を見たとたん、うんうんとうなづくことばかり。
私も絶対不良老年になろう~~(^_^)v
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-05-02 21:17
こんばんは!
0036知ってたよ~だいぶ前からのサービスだけれど、、そちらは0039なんだね。でも最近固定電話を本当に使わなくなったよね。
目指せ不良老年!!
Commented by Ryoko at 2006-05-02 21:25 x
こんばんは♪
そう言えば・・・使ってなかったわ! 息子への短縮の登録直しておこうかな
「不良老年」ってどんな本?面白いの? 見てみようかな・・・
縫い物が好調・・・次々仕上がる・・・な~んて聞くと
いいなぁ~~ と羨ましくなる
明日からは連休なので 少し縫い物したいな♥
Commented by eko at 2006-05-03 09:34 x
sumiyoさん、おはよう~
今日もとっても良い天気です!
知ってたんだね~割引。うちもIP電話だから使わないんだけどね。
でも知らなかったのよ(^_^;)
携帯にかけるときは、携帯を使うしね。
不良老年、面白かったわ!教えてくれてありがとう~
Ryokoさん、おはよう~今朝はゆっくりしてますか??
不良老年、ブックオフで探してみて。面白いわよ~共感できることばかり。
縫い物。ボチボチしてくださ~い(^_^)v
by ekosblog | 2006-05-02 18:31 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る