夏日!!

とうとう来てしまった・・夏日。それも29度くらいあったらしい。
いつまでも寒い・・と言っていたけど、ついに来た。 暑い!!
ファンヒーターを掃除して片付け、変わりに扇風機の登場です。


昨日は、長男がデートの帰りに夕飯を一緒に・・と誘ってくれたので
その前に、夫と再度GAPへ。
夫のウォーキング用の短パンや、麻のシャツを買いました。
店内は若い家族づれでいっぱいで、
私たちが最年長だったかもしれない。。

いつものイタリアンで待ち合わせ、長男とGFのMさんも交えて食事でした。
私、しゃべるしゃべる~~~(^_^;)
先日からの夫の更年期や禁煙や、
その他もろもろの、夫と二人ではなかなか話せないようなことを
どっっっと話しました。あ~~スッとした~~
でも、夫も長男も結構いろんなこと言ってましたから
皆ストレス解消できたと思います。(いや夫と私だけか?私だけか??)

気の毒なのは、Mさん。。
口を挟む余地なし。。ごめんね~~
ほんとにおしゃべりな家族だわね~~

実は、長男が初月給でご馳走してくれるつもりだったようです。
だから誘ってくれたんだね。
でも夕べは私たちのおしゃべりに付き合ってくれたので
ありがたくご辞退しておきました。気持ちだけ・・ありがとう。

さて、今日明日は連休の狭間。
買い物を済ませ、やりかけていたバッグを完成させました。
やさしい薄緑のリネンに、生成りの皮のクロス飾り。
和歌山のショップからの注文です。黒も作ります。
d0044825_18173033.jpg

体調も良くなって、気分がいいので
明日も残りを仕上げてしまい
連休後半は、またどこかに出かけたいと思っています。
今度は次男が付き合ってくれそう(^_^)v
[PR]
by ekosblog | 2006-05-01 18:29 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る