歩く。。

お天気良し、体調良し、明日から連休・・・となると
どこかに出かけたくなる。。

午後、最寄の地下鉄の駅まで自転車で行き
四駅先の雑貨屋さんへ行きました。目的の品物をゲットした後、
三つ手前の駅(心斎橋)前にあるハンズへ。
家庭用品の売り場をうろうろ。(ここでかなり疲労。。)
表に出ると、隣のGAPのセールと言う文字に引かれてしまい
まとめ買いで安くなるTシャツや、見返し布のかわいいチノパンや
息子たちの靴下や下着を買いました。
ああしんど。
晴れて日差しの強い長堀通りを、また駅ひとつ分歩き
駐輪場にたどり着きました。
合計駅四つ分、歩いて帰ってきたわけです。
さすがに足が痛い。
明日からのお休みでは、夫に付き合い朝の散歩もするつもり。
d0044825_2245537.jpg

靴下4足で800円。トランクス3枚で900円。
めちゃ安い~~(^_^)v
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-04-29 06:41
おはよう!
朝の散歩は行ったかしら?わたしはいちに起こされ早い散歩でした。
昨日はずいぶん歩いたのね、この季節が一番気持ちいいね。
私も骨董市でずいぶん歩いてきょうは足が痛いよ。
旦那さま禁煙がんばってるね~もう山越えたね。
Commented by Ryoko at 2006-04-29 09:44 x
おはよう♪ ↑sumiさま早い! 私は休日は寝坊よん・・・
この季節・・・歩くの気持ちいいよね。で・・・歩いたの?EKOさん
夫は仕事なので 私はダラダラ・・・これからモモ散歩に行きます。
あ~私も買い物したい!
GAP安くて良い買い物ね!こういう時嬉しくなるよね(*^^)v
Commented by ekosblog at 2006-04-29 12:20
sumiyoさん、こんにちは!
行きましたよ~朝の散歩。8時前でしたけど。
モーニングを食べて帰ってきました。モスではないわよ、今日は。
私も足が痛いよ~普通の靴で歩いたしね。
そう、夫は頑張ってます(^_^)v
Ryokoさんもこんにちは~
私もほんとは朝寝坊したい。。GAP、安いでしょ!もう一度行きたいわ!
by ekosblog | 2006-04-28 22:50 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る