地元をサイクリング

昨日は一日家で伝票整理。
いつものことながら、3か月分ためてあったので時間がかかりました(^_^;)
こんな風に家でする仕事が多いので、どうしても運動不足。
またお腹が出てきたような気が。。。
先日東京に出かけたときは、皆に痩せたね~と言われたけど
体重はちっとも変わらなかった。。。つまりやつれてたのかな。
連休あたりから、私も早朝ウォーキングを始めようかなあ・・・(まだ未定)

そうそう、夫の禁煙は続行中。
偉いね~~(^_^)v

d0044825_153989.jpg
今日は切れてきた包装用品を買いに、
自転車でシモジマまで出かけました。
朝方までの雨も上がり、
さわやかな風も吹いて
絶好のサイクリング日和です。
堀江、南船場を抜けて御堂筋へ。
緑がきれい。





あれもこれもと買ったら、自転車に乗り切れない量になってしまい
送ってもらうことにして、帰りにスーパーに寄りました。
途中、チャルカにも寄ってみたけど、いつもながら???の品揃えで・・・買うものはなし。
ジャーナルスタンダードも、45rpmも、D&Dも、歩いても5分ほどという我が家。
でも見て歩くことはほとんどないのです。

堀江も船場も、若者の憧れの街らしいけど
オトナの楽しめるようなショップはほんとに無い!
帰ってきてから思わず次男に言ったら、
そら50代には無理やろ~と言い返されました。。。
[PR]
Commented by ゆきだるま♪ at 2006-04-27 23:22 x
EKOさん♪ こんばんは^0^
このページを開けたら・・・
なつかしい御堂筋の写真がっ!
シモジマもチャルカも45もっ!!!
あぁぁ、なつかしい♪
関西はいい天気だったのですね^^
雨上がりの街を自転車で走るのは楽しいですよね。
空気がきれいだし、体の中まできれいになるようですもんね^^
Commented by ももママ at 2006-04-28 07:11 x
いいなぁー、歩いて5分でお洒落なお店があるなんて・・・
でも、もし私がそこに住んでいたら大変な事になるかも。
50代だって ぜんぜん無理でないと思うけどな、チョイスの問題だよね。
ekoさん、早朝ウォーキング頑張ってみたら?
朝の緑が綺麗な時こそ、始め時だよ。
Commented by eko at 2006-04-28 11:09 x
*ゆきだるま♪さん、おはようございま~す!
お元気そうで何よりですね~(^_^)v
御堂筋はほんとにきれいな通りですね。清々します。
出産はお里帰りされるの?また大阪にもいらっしゃいませ~
*ももママさん、おはようございます!
人から言われて、おしゃれな町に住んでるんだ~って再認識するこのごろです。
そうね、私も吉祥寺が歩いて5分だと、大変なことになると思う。
いや~50代というか・・・価値観の問題ですよね。
そうなのよね~歩こうかな~と思ってるんだけど・・・
何せ朝が弱いのでね。。。長男の出勤時間と重なるし。。。
悩みどころです(^^)
by ekosblog | 2006-04-27 15:47 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る