検査結果

心臓はよ~く動いてますよ。

先生がおっしゃいました。
若い先生ですが、とても丁寧に説明してくれて
今のところ心臓に何の問題もない。。とのことでした。
ほっと一安心。

更年期は誰しも通る道ですから、
うまく乗り切ってくださいね。

そうもおっしゃいました。
まだ更年期がどんなだかも知らないだろうに。。。
男の人だって、更年期・・あるのよ~
今に解るのよ~~・・・と言いたい私でした(^_^)

帰ってきて、届いた布でお弁当包みやフリークロスを作りました。
きれいな綿麻の刺繍布です。
四角いものを縫うだけと言うものの、
水通しをしたりサイズを考えたり。
結構時間がかかってしまいました(^_^;)
d0044825_18462262.jpg
[PR]
by ekosblog | 2006-04-25 18:47 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る