満開

d0044825_1711257.jpg

ベランダでは花たちが満開です。

ここはダイニングそばの窓際。
部屋の中から見える一番好きな場所です。









 




d0044825_1715395.jpg

      耳鼻科でもらった薬が効いたのか、
      のどもすっかり痛くなくなり、
      咳もほとんど出なくなりました。
      気分も良いので、また製作。
      これは25cm幅のテーブルランナーです。
      そのほかにもバッグを製作中。
      どれも定番のデザインなので、
      安心して(?)作れます。

      今日から3日間、夫が留守。
      もっと元気なら、どこかに出かけたけど・・
      ちょっと大事をとって、おとなしくしています。
      息子だけなので、夕飯は手抜き!(^_^)v
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-04-21 17:45
こんにちは!
体調がよくなってきたようで製作意欲もわいてきたみたいね。
我が家も、きょう明日夫が出張で留守。さっそくトマトにします(^_^)v
Commented by eko at 2006-04-25 08:01 x
simoyoさん、お返事遅くなってごめん!
おかげさまで体調はほんとに良くなったわ~(^_^)v
またまた作りたい意欲は満々だけど、なんだか雑用がいっぱい。。
焦らないように焦らないように。。と思いつつ・・・です(^_^;)
by ekosblog | 2006-04-21 17:22 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る