ビフォーアフター


ビフォー
d0044825_1781157.jpg

アフター
d0044825_1792419.jpg









なんと言うことでしょう・・・
さっぱりしたけど、やっぱりビフォーの方が可愛いねえ~
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-04-10 21:56
こんばんは!
マリちゃんだとビフォーでもアフターでもかわいい。
イチはビフォーでもアフターでもいまいち。
Commented by Naruko at 2006-04-10 22:48 x
Beforeのマリちゃんは、ちょっとスコッチテリア風?
Afterはおませな、お嬢様風かしら?

sumyoさん、イチ君は、いつでもニヒルなダンディーですよ!
Commented by さるちゃん at 2006-04-11 00:21 x
朝からだったみたいだけど
次男がじんましんなんですよ~
ネット感染するんでしょうかね^^;
Commented by eko at 2006-04-11 23:20 x
sumiyoさん、こんばんは~
イチ君、りりしくてかわいいよ~(^^)v
Narukoさん、こんばんは!
鼻の毛を残すと、ちょっとテリア風になりますね。
涙やけが隠れてちょうどいいんです。でもやっぱり汚れる!
さるちゃん、え~~~次男君も~~(+o+)
うちの次男が、横で、ネット感染・・あるかい~っと突っ込んでおります(^^)
by ekosblog | 2006-04-10 17:13 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る