ほぼ完治(?)

夕べは一度目が覚めただけで、何とか朝まで眠れました。
今朝も夫に送ってもらって、一番に注射。
午後は薬も飲まず過ごせました。
でもまだところどころムズムズ。。。

血液検査の結果、アレルギー反応は出ず、
やはり疲れが溜まったところに、咳の薬がさわったのか・・??
カルテには、???マーク。
まあ十分に休養して・・・との事でした。

何もせず、じっとしていることのつらさ。
テレビをボーっと見ることの退屈さ・・・(^_^;)

ほんとに長い1週間でした。
来週は、完全復活といきたいところです!

d0044825_21482962.jpg

最近早朝ウォーキングを始めた夫。
今朝は先日の神社の桜を撮って来ました。
一気に満開になった桜は、
この週末が一番の見ごろです。

私も体調が戻って、長男の出勤時間が遅くなったら
一緒に歩こうと思っています。
[PR]
Commented by ookiba-chan at 2006-04-08 20:31
こんばんは♪
だいぶ良くなったんですね、よかった♪
でも、最後の詰め、大事ですぞ~
退屈だとは思いますが、もう少しだけごゆっくりなさって下さいね。
桜の花もekoさんの完治をきっと待っててくれますよ。きっとね!
Commented by eko at 2006-04-10 10:01 x
ookibaちゃん、おはようございます!
お見舞い度々ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
蕁麻疹の方はすっかりよくなりました。ホッとしました~
痒くない・・ってうれしい・・(笑)
今日からしばらく雨が続くようですね。桜も終わりかな。。
Commented by Ryoko at 2006-04-10 12:59 x
お昼休みにこんにちは!
だいぶ良くなったみたいで・・・良かったね♪
今週はお天気も冴えないみたいだし・・・もう少しの辛抱して
しっかりと完治させてちょうだいませ。
Commented by ekosblog at 2006-04-10 17:14
Ryokoさん、お仕事ご苦労さん!
はい。ほとんど治りました~ホッとしたわ~~
やっぱりじっとしてられず、ゴソゴソ動いてました(^_^;)
by ekosblog | 2006-04-07 21:52 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る