体調不良。。

えらい目にあっています。
じんましん。
これまでも時々経験はしていますが、
今回は特別ひどい・・・
全身で、顔もひどいことになっています。
夕べは痒みで一睡もできず、
今朝病院で注射と飲み薬を処方してもらいましたが
今日も思ったほどよくはならず。
とにかく寝るしかないと思います。
明日もまた病院に行きます。
来週出かける計画があるのですが、このままだと無理かなあ。。。(T_T)
[PR]
Commented by ookiba-chan at 2006-04-05 22:07
えっ、大変なことになってる。
ekoさんどうしましょ・・なんにもして差し上げられないのが辛いです。
季節の変わり目だからかしら・・・とにかくお大事にしてね、早く治りますように・・・・
Commented by Ryoko at 2006-04-05 22:12 x
あらららー 一睡も出来なかったって?
重症じゃないの・・・ 痒いのも辛いでしょう?
このところの体調不良 長引いてるし 症状も様々・・・
とにかく 医者に行って体を休めてね!
編み物・パソコン・読書禁止よ!とにかく寝てね!
Commented by ゆきだるま♪ at 2006-04-05 22:58 x
EKOさん、大変な事になっていらっしゃいますねっ。
痒みは本当つらいですよね・・・
体調もあまりよろしくないようですし。。。
どうぞご無理なさいませんよう、ご自愛くださいませね。
はやくよくなりますように・・・
Commented by Naruko at 2006-04-05 23:08 x
ekoさん、痒みって辛いですよね。
お薬が早く効くといいですね。
私も以前なにが原因かはわからず、じんましんではないのですが、足とかをちょっと掻いただけで、もーれつに痒みが続いて....やはり夜が辛かったです。
季節の変わり目ですし、ストレス少しでもためないようになさってくださいね。
早く良くなりますように!
私も最近肩こりがちょっと辛いかな?って....
Commented by さるちゃん at 2006-04-05 23:55 x
思い当たるのはなあに~
魚貝?鶏肉?
私、初じんましんは夜中に救急病院いきました〈恥)
その後は行きませんけどね。
早くよくなりますうように!
Commented by ももママ at 2006-04-06 06:47 x
ほんとになにが原因なのかしら?
原因がわかれば、少し落ち着くけどね。
ともかく安静にしててください!
無事 出かけられることを祈っています。

↑のさるちゃんのことも心配です。
Commented by asobinuno at 2006-04-06 08:30
ekoさん、どうかしら?
痒いのはつらい。。その昔に漆にかぶれてひどい目にあったもの。
季節の変わり目、体の変わり目、環境の変化、、いろいろ重なったのよ
気をつけてね。
早くよくなれ~~
by ekosblog | 2006-04-05 21:54 | 暮らし | Comments(7)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る