夜桜

あちらでもこちらでも桜が満開、お花見した・・・と。
でも大阪はまだ5分咲きというところなんですよ。
明日は雨との予報だし、、、、
思い立って近所の神社に夫と、マリを連れて夜桜見物に行きました。
d0044825_22155669.jpg

今日からの夜桜祭りは、まだ人もまばらでしたが、赤い提灯がきれいでした。
桜は来週が見ごろでしょう。
d0044825_2218527.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2006-04-02 11:31 x
おはよ! ほ~んとだね。
まだまだ5分咲きね!これなら雨が降っても散らないで
来週あたりに満開になるのかな?
↓まりちゃん 白と目鼻の黒のコントラストがパッチリとして可愛い~♪
女の子の顔だわ!
Commented by eko at 2006-04-02 21:28 x
Ryokoさん、こんばんは~
今日は一日雨でした。今はやんで・・そちらに行ってるのね。
満開の桜はどうかな?まだ散らないかな?
こちらはきっと今週末が見ごろだと思います(^^)v
Commented by ui-ekoblog at 2006-04-03 22:15
ご無沙汰してます~~
通勤途中にお城がありそろそろ満開の桜を毎日見ながら元気に出勤しています♪。
やっと落ち着いて娘も春から中学生!!馬子にも衣装の制服も届き後は10日の入学式を待つばかりです。

HPも公開しようと何とかtopだけ出来上がりました。
ブログも今日からはじめましたが。。。たぶんのんびりの更新になると思いますがこれから又お付き合いお願いいたします。
Commented by eko at 2006-04-04 23:25 x
ういさん、お久しぶりです!
先にそちらに書き込みしちゃいました(^_^;)
姫ちゃんがね~中学生か~おめでとう~
またこれからもよろしくお願いします!
by ekosblog | 2006-04-01 22:20 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る