何の犬種?

d0044825_17403043.jpg
そろそろカットの時期が来たマリです。
でもほんとはこれくらいが可愛い。

白でなければねえ・・
毎日ブラッシングしていても
今の時期は少し毛が抜けるし
白・・がベージュになってしまって。

やっぱり来週あたりはカットです。
ブチャブチャ(お風呂)入る?というと
逃げていくマリです。


薬が効いてきたのか、咳がずいぶんましになりました。
ご心配かけて申し訳ありません。
毎年この春先が一番調子悪いんです。
じっとしてれば良いものを、
なんだかんだと動いてしまうから、治りが悪いんですよね。
でも熱も出ないし、、、
今の時期、主婦は大忙しだし。
少しずつ冬物の洗濯などもしています。

寒いので、リビングでアイビーのアップリケや編み物をしています。
鈎針編みのバッグは、細糸なのでなかなか進みませんが、
スパングルを編みこむのは、結構楽しいです♪

d0044825_17474127.jpg
[PR]
Commented by ももママ at 2006-03-31 19:18 x
マリちゃん、ほんとに女の子らしい可愛い顔してるねぇー。 お上品!

↑のバックは使いやすいよ、私は気に入ってスパンコールの色違いで2つ編んで、去年の夏はそればかり持っていました。

あのスケスケバックの裏はどう付けたのですか?
Commented by asobinuno at 2006-03-31 20:42
本当にお上品。。イチもすごいことになってるのよ。
顔がひとまわり大きいので、みんなが大きな犬ですね~って。
まあ大きいには大きいけれど。
そろそろ虎刈りの季節です。
編み物がんばってるね。本当に好きなんだね。
出来上がったら見せてね。
咳ぶり返さないように気をつけてね。
Commented by eko at 2006-04-01 12:13 x
ももママさん、sumiyoさんこんにちは~
夜から雨らしく、今日は朝から暖かです。桜も5分咲き。
マリ姫をほめてくださってありがとう。。満足。。^^; 親ばか。
編み物熱は治まりません。これは裏無しでいけそうね。
早く仕上がりが見たい~・・・とこれがせっかちでいけないのよね(^_^;)
by ekosblog | 2006-03-31 17:55 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る