つぼみふくらむ

d0044825_1265041.jpg
ラベンダーの冬越しに成功。
暑さには弱いけど、
寒さには強いようです。
紫色の花弁がぽちっと見えてきました。
かわいい~~








d0044825_1271062.jpg

こちらは去年買ったブルーベリー。
たくさんつぼみがついているので
実が期待できます♪








今朝のとくダネの血液型占い。
金銭のうっかりミスに注意・・・でした。
コンビニで支払う物があったので、気をつけようと出かけました。
いつも行くスーパーのそばのコンビニ。なんと改装工事中でお休み。(この辺りからあやしい・・)
仕方なく少し遠いスーパーに。先に買い物済ませよう。
ここはいつもお野菜が安い。
あれもこれもと買い込んで、さて支払い。
1万円を出した・・・つもりだった・・・けど5千円札!!
支払い額は6830円なのに、財布には6200円しかない!
キャ~(@_@)
スミマセン~~お肉ひとつやめます~~恥恥恥・・・

あ~~これがうっかりミスだったんだ~~
後ろには3人も並んでいたのに。。あ~~赤っ恥。

コンビニのCDでお金を出し、支払いを済ませ
またスーパーに戻って買い直しをしました。
レジの女の子、感じよく笑ってくれてて・・よかった(^_^;)
[PR]
Commented by さるちゃん at 2006-03-30 18:38 x
引き出せるお金があって良かったね!^^
あると思った口座にも無かったら
気を失うかも私・・・ブルブルひえ~~~~!!
この画像も携帯?めちゃキレイ!
Commented by eko at 2006-03-31 08:17 x
さるちゃん、おはよう~
まったくボケてるよね~
家を出るときお財布の確認したのよ。。その時点で間違ってたのよね。(^_^;)
先にコンビニに行くつもりだったから、それもあったし。。ハハ・・
画像はデジカメです。マクロ撮影してみました。
珍しく上手く撮れたわ~(^^)v
Commented by Ryoko at 2006-03-31 13:05 x
♪お財布忘れてサザエさん~♪よりマシマシ・・・ドンマーイ!ククッ^m^
我が家のブルーベリーも大きく育ったアイビーも
大好きだったルリマツリも みーんな前の所に置いて来たの(ToT)/~~~
園芸部の方にあとを託してね。きっと敷地に地植えにしてもらえるでしょう
EKOさんちのブルベリー見て満足するわ~
Commented by eko at 2006-03-31 17:38 x
Ryokoさん、こんばんは~
そうか~植木は置いてきたんだ。淋しかったでしょ、手放すの。
ルリマツリ、たくさん咲いてたものねえ。。
ブルーベリー、たくさん実るといいんだけど!
by ekosblog | 2006-03-30 12:29 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る