NEWアイロン

d0044825_16593410.jpg

この噴出し口のCMを見て決めました。

でも思ったより大きかった~(*_*)
二つ並べると、ひよこと皇帝ペンギン・・という感じ。
d0044825_1705972.jpg








最近は麻布をかけることも多く、
小さなコードレスでは、すぐに蒸気が出なくなり使いにくい。
かと言って、小回りの利く小さなアイロンも必要。。
なので、二つを併用することにしました。
ネットで探して、格安に購入。
届いてみたら、思った以上に大きかった!
でもそれなりにかけ易い。なかなかいいぞ~~(^^)v
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-03-29 20:22
これうちのと同じメーカー。でももっと古い型で、けっこう大きかったという印象でした。でも娘が持っていったので今はさらに古いアイロン出して使っています。(リビングでのアイロンかけ用です)
重さもあるからしっかりかけられますよね。
Commented by ゆきだるま♪ at 2006-03-30 00:11 x
EKOさん♪ こんばんはー!
このアイロン、私も持っています^^ 同じの!旦那は営業なので、毎日毎日シャツとスーツのアイロンがけがあるのですT0T このアイロンの蒸気を吹きかけると、スーツのしわも伸びてくれるので助かります。確かに大きいし、若干重いですけどね・・・
Commented by eko at 2006-03-30 09:35 x
sumiyoさん、おはよう~
あ、やっぱりこれ使ってましたか。思ってたより大きかったわ~
でも布の地直しにはとてもいいですね。
重さもそれなりに掛けやすい。道具が新しくなってうれしいの。
ゆきだるま♪さん、おはようございま~す。
あ、一緒ですか~(^^)v宣伝文句に、フランスの家庭は皆家でプレスするから・・とありましたね。
私は使う時間が長いので、アイロンは消耗品なんです。
2年持てばいいとこ・・という状態でした。
2個使えば少しはましかな・・と思ってます。
お体大切にね~\(^o^)/
by ekosblog | 2006-03-29 17:12 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る