肺炎??

あまりに咳が出るので、今朝病院に行きました。
鼻水の出ない花粉症ってありますか?と聞いてみると、
無いね。   と一言。
のども痛くないし、とにかく咳だけなんですけど。
う~~ん・・・じゃあ薬を1週間飲んでみて、
それでも改善がみられなければ、検査してみましょう。
先生はカルテに、次回マイコプラズマ肺炎、胸部レントゲン・・・と書きました。

え??肺炎だったかも??
マイコ・・って子供がかかる??
え~!家族にうつるじゃな~い!

帰ってネットで調べてみたら、
そうそうそんな感じ・・・という症状が書いてあった。

と言うわけで、また今日から薬を飲みます。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-03-28 21:39
こんばんは!咳まだ続いていたのね。
体の調子がもうひとつだと気分も滅入るものね。
ゆっくりじっくり、、ダメよ無理しては!!
Commented by eko at 2006-03-29 09:13 x
sumiyoさん、おはよう~
そうなの、あまりに続くから変だなって。
肺炎だったとしても、もう治りかけだと思うけどね(^_^;)
今週はゆっくりしてます。ありがとう。
by ekosblog | 2006-03-28 19:57 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る