行楽日和だけど。。

朝から雲ひとつ無い晴天です。
日差しが明るく、花も生き生き。
こんな日はどこかに出かけたくもありますが、
明るいリビングで、ベランダの花を見ながら手仕事・・・も好き!

息子たちも、春からそれぞれにPCを持ちたいと言い、
ネット環境をもう少し充実させなくては・・と思うこのごろです。
マンションに、光を導入する案も出ていて
でもそれまでにはかなり時間がかかりそう。
どちらにしても、それぞれにやってくれれば、私もありがたいです。
でも無線LANとかなんとか??ファイルを共有するとかなんとか??
よ~わからん(*_*)


今年は、PARTYさんや和歌山のショップからのご注文も、
責任の重いものはお断りしていて、
今のところ、行き当たりばったり、できる範囲でのご注文をお受けしています。
できれば、ご注文を受けてからの製作・・ではなく、
思うような材料や手法で、気ままに作ってみた結果の作品を見ていただく
・・・のが希望なのですが。。。。
過去の作品の繰り返しではなく、
それを土台にした、新しい物。
数は少なくても、そういうものが作りたいのです。
今のところ、目先のものに追われて
日々の生活に追われて
気持ちはあるけど、試作する余裕が無い。
なんだかそれがとても歯がゆいこのごろです。
もっと何かできるかも。もっと違う物ができるかも。

所詮、一主婦がしていること。これ以上どうしようもないとは思います。
この先も、状況は変わるわけも無く、
どちらかと言うと、先細りにならざるを得ないでしょう。

・・・と言いつつ、なるようになるさ~と思って毎日が過ぎているんですけど。
なんとなく、中途半端な気持ちの毎日です。
[PR]
by ekosblog | 2006-03-25 16:35 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る