今日は何曜日?

月曜のような気がしてなりません。
でももう水曜。なんだか得した気分です。

昨日は夫とお寺参りでした。
お墓の横の桜はもう満開でした。いつもここのは早いのです。

若い頃は、生きてることだけ考えて
死んだあとのことや、すでに亡くなった人のことなど
あまり考えなかったように思います。
生きてることがすべてで、先のことは考えてなかった。
まあ、それが若さと言う物ですけど。

近しい身内が亡くなって、その人数も増えてくると
お墓参りも楽しみの一つになりました。
会えるわけではないけれど、
すごくホッとするし、心の整理がそのたびできるように思います。

久しぶりに会った義姉に、痩せたわね・・と言われました。
咳が続くので、少し顔がやつれてるんだと思いますが
体重はまったく減ってないんですけど・・(^_^;)
だって食欲は落ちることなく、
どんなに咳き込もうが、動悸息切れがひどかろうが、
食べることだけはちゃんとやっていますから。
だから治りも早いと思うのに・・・今回は思ったより長引いています。
早くスッキリしたいものです。

d0044825_2041212.jpg
今日は雨の一日で、マリもだらけてました。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-03-22 21:58
こんばんは!
咳がまだ続いているの?気をつけてね、咳は体力を消耗するからね。
たくさん食べて栄養つけないと(^・^)
夜になってこの辺りも本降りです。
イチも雨の日は一日寝ていますよ。
Commented by eko at 2006-03-23 17:48 x
sumiyoさん、こんにちは~
そうなの・・・まだのどが詰まる。。しつこいね~(+o+)
栄養はいっぱいつけてるんだけどね。。。ハハ・・・
by ekosblog | 2006-03-22 20:08 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る