斜めがけバッグ

昨日のお寿司。5合を夕べと今朝とでちょうど食べきり、
いつも多かったり足らなかったりですが、今回は上手くいきました。

昨日は朝からユザワヤと、いつも行く布屋さんを回り、副資材を調達。
近所にユザワヤができたのは、ほんとに助かります。
でも・・・思うような材料はなかなか見つからないのです。

2時間ほどぐるぐる回っても、なんとなく不満足で帰宅。d0044825_18765.jpg
でも、今日は何とかバッグを1個仕上げました。
特注品は、一から考えるので時間がかかりますが
それだけに達成感があって、楽しいです。

ほんとはショップからの頼まれ物があるのに、
それを後回しにして、作ってしまいました。
ショップ用、今月中に何個作れるだろう。。。

今日も底冷えする一日で、一人だったけど床暖を入れて作業。
やっぱりあったかい!
[PR]
by ekosblog | 2006-03-14 18:16 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る