3月の雪

降ったりやんだり・・・粉雪が舞いました。
でも!沈丁花が咲き始めてました~(^^)良い香り~~

d0044825_2227361.jpg



今夜は久しぶりにちらし寿司を作りました。
昨日は次男の卒業式。
長男も今週卒業です。
私の風邪もなんとか峠を越したし
外は雪だったけど、テーブルの上には春を!
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-03-14 00:00 x
わぉ~ ゴージャスちらし!
まぁ~ここでも・・・それぞれの家の変わり目だわ!
子供も成長して巣立っていって・・・
嬉しいような 寂しいような・・・元気で育って有難い!と感謝しないとね♪
Commented by eko at 2006-03-14 09:50 x
Ryokoさん、おはよう~~
寒の戻りですね~(@_@)
はい。おかげさまで二人とも卒業&就職です。ほっ。。。
まあうちは二人とも家にいるから、あまり生活に変化はないんだけど。。
でも学費がなくなって、万々歳です!!
by ekosblog | 2006-03-13 22:32 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る