風邪でした

花粉症ではなく、風邪引きでした。
久しぶりに発熱。声がかれてます。
日曜は、一日寝たり起きたりしてすごしました。
リビングのソファに座り、編み物をしながらテレビを観、
眠くなるとそのまま倒れて寝て(^_^;)
でも食欲はあるので、なんとか食事の仕度はしました。
まあ、誰もしてくれないし。。

夜にはずいぶん楽になり、今日は普通に家事ができました。
啓蟄の今日は、一日雨降り。
なので、もう一日家から出ず、
夕飯も夫と二人なので、オムライスと残り野菜のスープで済ませました。

先日のバッグ。
注文してくださったのは、sumiyoさんとももママさんだったんです。
二人とも、素敵にブログに紹介してくださいました。
今日は画像がないので、
お二人のブログに見に行ってくださいね!
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-03-07 12:31 x
こんにちは!
無理しないでね・・・しっかりお布団に入って休養してください。
事務所でお弁当食べながら お邪魔しましたぁ~
Commented by ekosblog at 2006-03-08 22:04
Ryokoさん、こんばんは!
なかなか昼間はお布団に入れないのよね~
寝るときも、ソファでスリッパはいたまんま寝てる。
咳だけがつらいです。
by ekosblog | 2006-03-06 21:11 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る