寒い

今日はめまぐるしく変わるお天気。
朝は快晴。昼ごろ曇り、その後雪から雨。
最高気温も5度だったそうです。寒い~~

午前中にヘアカットに。
今日はおしゃべりはほどほどにしよう。
咳が時々ひどくて、声がかすれてます。
昨日も夜になってすごくしんどくて、早くに寝ました。
風邪なのかなあ。。。
動いて動けないわけじゃないけど、なんだか胸苦しい。

夫もなんだか調子が悪く、
二人で更年期やねえ・・・と。
同い年だと、こういうとき困りますね。悪い時も一緒にやってくるような。


昨日のバッグは、両方とも気に入っていただきました。
実は二人の方からのご注文でした。
どちらをどなたが選ばれるか・・・
幸い別々の物を注文していただきました。
今日は最後の仕上げをして、明日は発送準備をします。

d0044825_19332470.jpg

画像がないので、マリのピンボケ画像を。

迷惑メールがたくさん来ます。
件名などで判断して削除していますので、
もしメールしたけど返事がない・・時は、
お手数ですが、再度ご連絡ください。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-03-03 23:06 x
こんばんは~ ご夫婦揃ってなの? とにかく・・・お大事に!だわね!!
やっぱり? 昨日PCが開通したら なんとメールが180通くらい溜まってた!
そのうちの4~5件が知り合い それ以外は迷惑メールってヤツ?モォー(ーー゛)
なんじゃこりゃ?って件名 皆削除したけど・・・
EKOさんとこもそうなんだね!皆のところも同じなのかな???
毎日コツコツ真面目に(?)削除するしかないのかな?・・・」と思わずコメントしました。
Commented by asobinuno at 2006-03-04 00:29
今晩は~うちにもいっぱい来るよ。
件名がまぎわらしくて、この間なんて久しぶりの友達からのメール
削除してしまったよ。まったく、、
ひたすらコツコツ削除削除です。
Commented by さるちゃんこなべ at 2006-03-04 07:20 x
変えたので迷惑メールはなくなりましたが
その前からすみさんのもekoさんのも削除の方に
入るようになってまし…一度間違えて入れると
戻らないのね自分で戻してます。
今は前と反対。汗)
Commented by eko at 2006-03-04 14:59 x
Ryokoさん、sumiyoさん、ちゃんこさんこんにちは~
今日はお天気だね~
迷惑メール。向こうも色々知恵を働かして件名考えてるね。
文字化けしているのも多い。
???と考えて開けてみるときもあるわ。
ああいうの、やっぱり答える人があるから送るんでしょうね。
振り分け機能にしても、やっぱり手間です!!
by ekosblog | 2006-03-03 19:37 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る