完成

やっとお天気になって、朝から洗濯。
寒の戻り・・と言うけれど、お日様が出ているのでさほど寒くはない。
でも息子たちは、花粉症で朝からくしゃみと咳がひどいです。
私もどうやら風邪ではなさそう。

昨日のバッグ。デザイン違いでもうひとつ完成しました。
d0044825_1625975.jpg
茶のもち手を付けたかったので、
朝からユザワヤに出かけて買ってきてつけました。

どちらも脇線につけたクロスがミソ。
荷物で膨らんだ時に、横から見るとクロスが。。


気に入ってもらえるかな~
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-03-02 21:18 x
EKOさん 気に入ったよ~~♪クロスバック 
ミソ!が効いてておしゃれだわ!
なんて・・・私が言ってもナンですが・・・(笑)
改めて お久しぶりで~す!!
今晩は夫留守!PCはひと月ぶりに復活・・・
そこでゆっくりPCタイムして皆様のところを巡ってます。
このバックのように課題があって作るっていうのも良い物が出来ますね!
あれこれ考えた結果がちゃんと出てるよね(^^)v
Commented by eko at 2006-03-03 13:42 x
Ryokoさん、こんにちは~
だんだんと落ち着いてきたみたいですね。
お部屋も明るいしきれいじゃない~

課題・・は難しいです。
自分では満足の出来上がりなんですが、
なんだか押し付けにならないかなあ・・なんて思ったりして。
もう少し力を抜いて作ったほうがいいかもね。
またRyoko節、たのしみにしてま~す!
by ekosblog | 2006-03-02 16:05 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る