NEW 携帯

春から息子たちは何とか社会に出る予定。
・・・ってなんだか変な書き方ですが、
長男もやっと、思うような仕事場を見つけられたようです。

となると、いろんなことを決めなければ。
今まで何でも親掛かりでしてきたことを、
自分たちで賄ってもらわねば。

。。。と私は固く決心しておる次第です。(笑)

まずは携帯電話の見直し。
今までその場その場で買い換えていた4人ですが
この際家族割引がお得なauに、全員で入りなおしをしました。
私も、まだ使いこなせてもいない今の携帯を捨て
新しい物に代えなければならないことに。

d0044825_1552391.jpg



カメラの機能に選択肢を絞って。

今日はお勉強に時間をとられ、
何をしていることやら・・・

グルグルのひざ掛けも完成しましたが、
お天気が悪く画像はまた次回に。

今週も頑張りましょう~(^^)v
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-02-28 09:02
おはようございます!
ekoさんの息子さんたちも始まりの季節ですね。
年末から電池パックがどうもそろそろという私の携帯
変えようと思いつつ1年の6分の1が経ってしまいました。
頭の老化防止にも携帯変えたほうがよさそうだわ。
Commented by eko at 2006-02-28 12:11 x
sumiyoさん、こんち~
そうよ~すごく頭使うわよ!でも結構好きだわ、機械物の新調(^^)v
性能いいのよね~今のは。
私の買ったのは、セールで3150円OFF。
これから発売のW41Kと迷ったけど、高いからやめ。
夫と長男は、カシオW41CA。
ちなみに次男は紛失常習犯なので、ず~っと安いやつよ(^_^;)
by ekosblog | 2006-02-27 15:58 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る