お弁当包み

Kazuさんからのご注文で作ったお弁当包み。
先日発送したら、早速画像を送ってくださいました。

d0044825_16221983.jpg
d0044825_1623411.jpg

曲げわっぱの素敵なお弁当箱にぴったり。
春らしくて、いい感じに出来上がりました。よかった!

夕べからの雨も朝方にはあがり、
今日は一日穏やかなお天気でした。
ベランダのビオラも、急に花数が増えたようです。
[PR]
Commented by ももママ at 2006-02-23 19:48 x
こんな、お弁当持って行ったら皆に見せびらかしたくなっちゃうね。
お弁当持って 何処かに行きたいなぁ・・・
Commented by tsubomi at 2006-02-23 20:38 x
ネット環境改善のため、しばらくHPを閉じます
お手数ですがリンクの削除をお願い致しますm(__)m
Commented by さるちゃん at 2006-02-24 00:48 x
ほんとに~お弁当箱も気になるねえ。
和になりがちなところを
さらっとカジュアルになりましたね!
KAZUさんてPARTYでお会いしましたよね私、違ってる?
Commented by eko at 2006-02-24 12:17 x
*ももママさん、こんにちは!
そちら寒いですか??
春にお弁当もって遠足・・・したいね~~\(^o^)/
*tsubomiさん、お久しぶりです。
了解です。新しい始まりを待ってますね!
*さるちゃん、こんち!!
いいよね~曲げわっぱ。
おかげさまでいいのができましたよ(*^^)v
Kazuさんは、初日に来てくださいました。さるちゃんたちが会ったのは、
yoshiさんご夫婦だったかな??
by ekosblog | 2006-02-23 16:27 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る