爆縫い

今日中に発送しようと思い、
朝から爆縫いしました。
マットが20枚ほどできました。
何とか間に合って、一段落。

24日からの、 「金成潤子、増永典子 ふたり展」 に出していただきます。


d0044825_18112970.jpg
d0044825_18114976.jpg
d0044825_181241.jpg




こんなのもお遊びで・・
そらまめのイメージ??


d0044825_18151817.jpg



それから、さるとびさんのマネをして編み始めた
ひざ掛け。1辺が60cmくらい。
まだまだ編みます。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-02-23 10:15
おはよう!
本当に爆縫いですね。20枚も。。ソラマメ形かわいいね!
しかもひざ掛けまで、、爆編み。
Commented by Ryoko at 2006-02-23 14:30 x
わぁ~凄いねぇ~・・・
不調もなんのその!・・・爆爆で頑張ったね♪
↓のポイントのくるくるマーク 工夫して作っているね!なるほど~~
Commented by eko at 2006-02-23 18:27 x
*sumiyoさん、こんばんは。
流れ作業になっちゃったけど、急いだのでね、期日迫ってたし。。
ひざ掛けは、相変わらずの色合いになりました。
*Ryokoさん、もう帰っちゃったね~
いや~動悸息切れは相変わらずなんだけど。。。
寝てもいられず。。なら何かしなくては・・と。。
くるくるは、改良の結果です。最初はひとつずつコーチングステッチしてたんだけどね(^_^;)
by ekosblog | 2006-02-22 18:17 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る