人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

お休みだった次男。
起きだしてきた顔があまりに赤かったので、
日に焼けたの?なんて聞いてしまい、
この雨続きにどこで日焼けするねん・・と次男。
肩こったからお風呂に入るわ・・と半身浴をしていました。
でもやっぱり変よ・・と熱を測ると、
やっぱり37.6度。次男よ、お前もか~(@_@;)

食後薬を飲んですぐに寝たら、
これまた今朝には復調しました。
インフルエンザでなくてよかった~
のどの痛みは残るものの、今日も仕事に出かけていきました。

結局全員不調の週末だったわけです。

今日は朝から気合を入れて、
家事を早めに済ませて、買い物にも行き、
久しぶりに仕事部屋で縫い物に励みました。

週末からのPARTYさんの催しに、マットを頼まれたからです。
個性的な作家さんの個展なので、シンプルなものに。
明日中には仕上げるつもりです。

やっぱり_d0044825_1922627.jpg
マットの隅につけるクルクルのコード。
丸くまとめて薄い接着芯の上に留めます。
これをミシンでステッチして留めつけます。
だいぶ手馴れたので、早い仕上がり。








そうそう。
夕べ、映画「追憶」のコレクターズ・エディション版DVDを借りて観ました。
撮影秘話が色々聞けて、とても良かった~
だ~~い好きなこの映画。
30年近く経って初めて知ったこともありました。
何度も何度も観た映画ですが、
やっぱり私のNO1です。
by ekosblog | 2006-02-21 19:15 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog