少しずつ・・・

朝からくしゃみが立て続けに出る。
風邪?花粉??
昨日からの陽気で、花粉症になった??
でも雨模様なのに。。

なんだか疲れは取れないけれど、
そろそろ何か作りたい。
編みかけの物ももうすぐ完成なので、
次は黒い麻のバッグを作る予定。

クロスのポイントを・・・とのリクエストがあるけれど
どういう風にしようかな。。
まだまだ思案中。。

d0044825_15135975.jpg
[PR]
Commented by ももママ at 2006-02-15 16:53 x
エコさん、ほんとにお疲れさまでした。
そして、お手数かけます。
クロス 良いねぇ・・・
今日 毛糸発送しましたよ、遅くなってごめんなさい。
Commented by さるちゃん at 2006-02-15 20:15 x
何ダメだし×出してるのかと思ったよ。^^
麻糸でがちゃがちゃに刺すのはどうかに?
Commented by eko at 2006-02-16 08:29 x
*ももママさん、おはよう~ クロス、どんなのがいいかしらねえ。
お天気悪くて布の画像が撮れません(+o+)
毛糸、すごく楽しみ!
*さるちゃん、おはようさん。 ハハ・・バツバツバツ・・・だね。
がちゃがちゃにって??刺繍?クロスステッチも良いと思うんだけどね。
江面さん風・・です。
by ekosblog | 2006-02-15 15:16 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る