ドラえもんは・・・

寒さが緩んだ大阪です。
しばらくお天気が続きそう。

次男がいいものを見つけました。d0044825_13553233.jpg
こちらを見に行ってください。
息子たちはドラえもん世代。
現在放送中の声のことについては
以前も書きましたが、
息子たちの中では、こうやって完結するのも
いいのかもしれません。
息子たちも、エエなあ・・・としみじみ言っていました。
ウルウル・・・

でも、これからの子供たちには
まだまだ夢を与えてもらわないとね!
終わっちゃいけない、ドラえもん。


週末、おばの四十九日の法要があり
両親を連れて上京しますので、しばらくブログの更新を
お休みさせていただきます。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-01-26 16:48
こんにちは!
見たよ!ドラえもん。
なんだかウルウルだね、のびたくんもこうして立派な大人になって
いくんだね~。
そうだよ~夢を与えておくれ、、ドラえもん。
お天気は大丈夫そうな週末ですね。
Commented by yoshi at 2006-01-26 20:31 x
EKOさんこんにちは~♪
今、ドラちゃん観て、『じ・・・じ~~~ん・・・・』・・・ですぅ~~
まじめに・・・久しぶりに感動しました~!
外は寒いのに、すごく温かくなりました♪
週末、どうか皆さまで少しでもあたたかな時間を過ごせますように・・。
Commented by じゅっけ at 2006-01-26 23:08 x
EKOさん、こんにちは!
ひさしぶりの書き込みですが、いつも見にきてますよー。
ドラえもん最終回見てきました。号泣~~~。
いいなあ、こんな夢あんな夢・・・うるうる。
教えてくださってありがとう、EKOさん。^^

by ekosblog | 2006-01-26 14:06 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る