居心地のよい場所

d0044825_18142990.jpg
d0044825_18153131.jpg

今日も寒さ厳しい一日でした。
キッチンから食卓の向こうに見える風景。
ここが一番好きな場所です。
日が柔らかく差して、ブラインドやトレリスの木の色が冴えます。
目の前が学校なので、目隠しのためのトレリスなんですが、
アイビーを這わせて、良い感じになっています。


バランスボール、ちゃんとやっています!
朝起きて腰が痛いとき。夜お風呂に入った後。
寒くて足が冷たいな~と思うとき。
ただ座って、左右に腰を振っています。
10分~15分。これが結構長いんですよ~~~
息が弾むほどでもなく、でも終わるとすごく体が温まります。
何より姿勢を意識するので気持ち良い。
体重は落ちはしませんが、頑張って続けるつもりです。

そうそう、献血の時の検査の結果は前回とほとんど変わりなく
どの数値も正常範囲内でした。
でもコレステロールが少し増えた。。。
やっぱり気をつけないとね。

今日は地上波デジタル放送が観れるようになりました。
な~んてきれいなんでしょう~~
でも新しいリモコンの操作方法。また覚えなくちゃデス(^_^;)
[PR]
by ekosblog | 2006-01-24 18:40 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る