困った時のマリ頼み

d0044825_2155184.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2006-01-23 22:13 x
こんばんは~♪
ブログ覗いてるけど コメントは失礼しちゃってま~す。
ついつい時間に追われてます。
お父様一安心で良かったね!外食の注文し過ぎ・・・注意しましょうね(笑)
困った時のマリちゃん・・・了解! かわいいねぇ~♪
私もブログアップする写真がなかなか撮れなくて・・・ちょっと停滞気味です・・・
Commented by ももママ at 2006-01-24 08:21 x
マリちゃん、上品なお顔だちしてますね。
可愛いわぁ!
ちゃちゃ丸は、なんだかとぼけた顔をしてるんですよ。

写真を撮るのも むずかしいね。
Commented by eko at 2006-01-24 11:18 x
*Ryokoさん、おはよう~体どうですか~?
まだまだ色々大変そうだけど、焦らず頑張ってね!
*ももママさん、おはよう!
ちゃちゃ君は、男らしい良い顔してるわよ。色がいいね~
このマリの写真は携帯です。膝で寝てる所を撮りました。難しい~
by ekosblog | 2006-01-23 21:56 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る