揚げ焼きそば


夕べ寝る前、マチャアキの「チューボウですよ」を見て、
五目あんかけの焼きそばが、すごく美味しそうで・・・
夫も思いは同じだったので、今夜の夕飯は銀座アスターに。

d0044825_2054538.jpg
他にも蒸し鶏、麻婆豆腐、炒飯なども食べました。
あ~~お腹いっぱい。。
いつも一品多かったな~と後悔するのですが、
今日もそれ。
もったいない・・と最後は無理無理食べるので
これでは痩せるはずもありません(^_^;)


d0044825_2101786.jpg



アイビーのコゼーセットが出来上がり、
次は注文品のバッグを作り始めました。
久しぶりのアップリケです。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-01-22 21:35
こんばんは!寒いね!!
あんかけやきそばだ~いすき!なかなか自分ではうまく作れないね。
外で食べるもののひとつです。
少しずつお仕事復活ですね
Commented by eko at 2006-01-23 09:23 x
sumiyoさん、おはよう~
今日も寒そう!
美味しいのよね~でも麺を揚げるのはとても大変だしね。
タイミングが難しいから家では無理かしらね。
御飯の上にかける中華丼も美味しいね~
はい。気ままに復活させてもらってます(^_^;)
by ekosblog | 2006-01-22 21:08 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る