ひと安心

父の術後検診の結果を聞きに行ってきました。
内視鏡切除の跡は、きれいになっていて悪い組織も見つからなかったとのこと。
ホッとしました。
本人は、胃カメラの時にぐっすり眠ってしまうくらいなので
検査が苦痛でもなく、母一人が気に病んでいたのですが、
とりあえずひとあんしん。
帰りにお昼をご馳走になって、
次は叔母の法事に行くんだから、それまで風邪をひかないように・・
と言い渡して(笑)帰って来ました。

今日は雪が降る・・という予報でしたが、
そんな様子はなくて、晴れていいお天気。
良い週末が過ごせそうです。

d0044825_1833546.jpg
帰ってからは、これを。
どれも買ってみたいけど、結構高価なんですよね。
欲しいと思うもののページを一応折るだけは折って。
読み物としても楽しい本です。
[PR]
by ekosblog | 2006-01-20 18:38 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る