またまた寒い~

今日は寒い!
お天気はよくて明るいので、午前中にアイビーのアップリケをしました。
買い物に出かけて、足を伸ばして大きな本屋さんに。
編み物がしたくて仕方ないので、色々物色。
その後、同じビルに入っている100均へ。
久しぶりに入ると、ますます品数が増えていて目がキョロキョロ。
何を買うか決めてから行かないと、頭がごちゃごちゃになってしまいます。
調理用のステンレスの小さなトレイを3枚購入。切った野菜などを入れるのに便利そう。
ほどほどに引き上げて、その下の階にある輸入食料品店に。
ディチェコのパスタ1.4mmをまとめ買い。細めのパスタが好みです。

d0044825_20251226.jpg

先日東京でacoに教えてもらったスナックを発見。
これ、美味しいんですよね~
でも揚げてあって、甘いかったり塩辛かったり・・・
今の私にはあまり良いとは言えない食べ物です。。。
でも買っちゃいました(^_^;)



明日は、アイビーのコゼーセットを仕上げるつもりです。
少しずつ、縫い物のペースを戻していかないと・・・です。
[PR]
by ekosblog | 2006-01-18 20:32 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る