ドラマ評

期待はずれのものもあって、結局続けて見ることにしようと思うのは
NHKの大河「功名が辻」と、同じくNHKの「氷壁」。
それから「Ns'あおい」・・・
「小早川伸木の恋」は、なんだかイライラするし
「円舞曲」は懲りすぎてて疲れる。。先が暗い。
だんだんと、NHKの番組が良く思えるようになって来たのも年のせいかな。

週明けの今日は、朝から近くの病院へ。
先週末からまた動悸息切れがひどくて、血圧も高めなので
心電図と胸のレントゲンを撮ってもらった。
けど、特に異常なし・・・
かる~い薬も処方してもらったけど、気休めだろうと思う。
やはり更年期症状??
しばらく血圧を毎日測って、グラフにつけてみては・・と言われた。
毎日・・できるかな。

友人のお母さんが亡くなられたので、夜はお通夜。
お香典の用意をしていたら、夫が
黒白ばっかりやなあ・・・赤白はないんかな。。。。
ほんとにね!おめでたい話題はないのかしらん。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-01-16 21:46
我が家と同じテレビドラマだね。
NHKがなんだか落ち着くのは、、私だけではないか。
我が家はそれにチャングムが仲間入り。
夫が最初にはまった。
Commented by eko at 2006-01-17 08:41 x
sumiyoさん、おはよう~
今日はお天気回復です。夕べはよく降ったわ~
NHKのはコマーシャルが無いからいいよね。
チャングムはまだ観てないの。実家では父がはまってるらしい。。(^_^)v
Commented by ookiba-chan at 2006-01-17 14:05
そうかぁ、私ばかりではなかったんだね、NHK。
なんかぁ賑やかなのはイライラするし。
でもドラマは大河をチラチラくらいしか見えないんだけど。
血圧、私の場合は朝起きて10分くらいして測って、と言われてるけど
これがなかなか難しい、、、、。
Commented by eko at 2006-01-19 09:15 x
ookibaちゃん、おはようございます。
そうなのね、NHKのは静かで見やすい。
この頃朝の番組も見ていて、あの双子の若者がお気に入りです(^_^)v
血圧、毎日はなかなか難しいですね。
朝は特にね~。昼間ぼんやりしている時・・と思うけど、
そういう時はすっかり忘れるし・・・ね(^_^;)
by ekosblog | 2006-01-16 14:38 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る