素晴らしい!

久しぶりに朝から雨。
午前中に楽しいものが届きました。

以前から見たいな~欲しいね~と言っていた
ロバート・サブダのポップアップ絵本です。

とにかく素晴らしいです。
印刷関係の仕事をしている夫は、表から裏から、上から下から
すごいすごいを連発しながら見ていました。
昔から飛び出す絵本はたくさんありますが、
この作家の作品は特別にすごい。
世の中には素晴らしいものを作る人がいっぱい!

小さな子供への、もちろん大人への贈り物に是非お勧めです。
ほんとにすごいですよ~~

d0044825_19255174.jpg
d0044825_19261191.jpg
[PR]
Commented by おれいゆ at 2006-01-18 09:11 x
ekoさん、こんにちは。お加減はいかがですか?
どうぞ無理なさらずお過ごしくださいね。

お求めになったのですね〜♪
私も Sabuda すごーく好きです。
飛び出し方がダイナミックなのに緻密で、素晴らしいですよね。
次から次にほしくなって困ります。
唯一の難点は本の背が厚いことかなぁ。
本棚で場所をとってるけど、気にしないことにしてます。^^;
Commented by eko at 2006-01-19 09:12 x
おれいゆさん、おはようございます!気がつかなくてごめんね~(^_^;)
楽しいですよね~飛び出す絵本。
昔からあったけど、サブダはすごい!
昔、妹が2歳くらいの時、孔雀が飛び出す絵本が恐くて、
開くたびに泣いていました。古くなってちぎれた切れ端でも
鏡台など触っちゃいけないところにおいて置くと、近づかないの。
それをいつも思い出します。

寒いので、おれいゆさんもお体気をつけてね。
by ekosblog | 2006-01-14 19:28 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る