眠い金曜日

朝から雨を予感させる曇天。
とにかく洗濯だけはして、ヘアカットに出かける。
帰り道で、先日亡くなった次男の友達のお母さんに会いました。
30分以上立ち話。泣いたり笑ったり・・・
家族の死に目にあったストレスは、ゆっくり時間をかけるしか仕方が無い。
時間しか解決法は無いように思います。
それにしても、20歳の息子を亡くした悲しみはどんなかと。。。
気温が高めだったらしいけど、なんだか体が冷えました。

帰って昨日の続きの伝票整理を仕上げたら、
ひどく眠くなったので、ソファで少しウトウト・・・
金曜日はなんだか疲れます。

この休日は雨の予報。
散歩はお休み・・かな。
[PR]
Commented by さるちゃん at 2006-01-14 00:28 x
小早川伸木…どうだった?
なんかイマイチだったよ私。
舞踏曲だっけ? あれに期待しよっかなー。
ナースあおいの方は好印象だった。
Commented by eko at 2006-01-14 09:45 x
さるちゃん、おはよう~
すごい雨だよ~(>_<)
私も小早川・・はブーだった。途中でイライラしちゃって洗い物始めちゃったわ。
ナース・・のほうは、また観るつもり。
そうそう、舞踏曲に期待したい。やっぱり皆同じ考えね~(^_^)v
by ekosblog | 2006-01-13 21:40 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る