おうちでOL

今年からOLになったRyokoさん
いくら私より若いと言っても、よく頑張るな~
私も今日はおうちでOLだ~と、一日事務の仕事をしました。
あ~目が疲れる・・・
あともうちょっとというところで時間切れ。明日に持ち越しです。

今日は期待のドラマ「小早川伸木の恋」が始まります。
他にも、火曜日の「Ns'あおい」を見ることになりそう。
両方とも病院もの(?)。どうかな~

d0044825_1975461.jpg
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-01-12 23:15 x
ハ~イ!OLになったRyokoで~す(^。^)
オッ!こんなところでお褒め頂き・・・ありがとさんです!
今日イベントが終わったので これからはちょっと落ち着くはずです。
息切れしない程度にやらないとね・・・これから長いからね!
まりちゃん眠そうね・・・ももママさんのちゃちゃ君は茶色のプードル・・・
マリちゃんの弟分ね!
Commented by ももママ at 2006-01-13 08:23 x
マリちゃん、おはよう!
私、正直にいうと 今まで可愛い系のワンちゃん 苦手だったのよ
私のがらでないというか・・・
気はずかしいというか・・・
マリちゃん見ても、可愛いとは思っても 私もとは思わなかったの。
それが 変われば変わるものですね、ゲンキンなもので。
よそ様のワンちゃんまで、すごく可愛く見えてきたの。
 
これからは、今までよりまりちゃんに目がいってしまいます。
マリ姉さん、ずうたいはでかい弟をよろしくね。
Commented by asobinuno at 2006-01-13 08:42
おはよう!!
マリちゃんのとろ~んとした目、かわいい!
そうなのよね、不思議ね。
妊婦だった頃、よその赤ちゃんが可愛くて気になったのと同じ心境かな
ももママさん、すっかり親ばかだね~
Commented by eko at 2006-01-13 19:50 x
*Ryokoさん、今日もおつかれ~
ほんとにびっくりな元気さだわよ。そして内助の功!いい奥さんね(^_^)v
そういえば、モモ君はどうしてるの?お留守番が毎日で寂しがってない??
*ももママさん、こんばんは~
そうね~ワンコがいると、他の子もすごく気になる。
お散歩に出ても、どのワンコにも声を掛けてしまうのよね。
見かけは小さくてやさしげだけど、ほんとはしっかり者のマリで~す!
*sumiyoさん、こんばんは!
ほんとにももママさんは、ちゃちゃ君にメロメロ~~
赤はやっぱりお年頃のせい(^_^;)
by ekosblog | 2006-01-12 19:12 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る