大掃除

三日間、ろくに掃除をしなかったので
部屋の隅に埃がふわふわ・・・
今日は夕方にお寺さん(夫の甥ですが・・)がみえるので
朝からリビング中心に大掃除をしました。
 
またまたPCの位置をちょっと移動して、和室を広くし
もちろん仏壇を掃除して、花を飾りました。
小さな仏壇ですが、ここのところ写真でいっぱい。。
私の妹、夫の甥、義母、叔母、そしてミミ。。
どうしたもんでしょうね・・満員だわ。
それぞれをもっと小さな写真にしようかしら。
別の所に・・とも思うけど、
毎日手を合わすときに、顔が見れたほうが良いとも思うし・・・
でもなんだか賑やかで、寂しくなくていいような気もします。
今日はお花も仏花ではなく、大きなユリとベランダのビオラをたくさん飾りました。

掃除のついでに、洗濯機をどかせて、防水パン周辺を掃除。
来週排水管の清掃があるんです。
靴下片方3枚、洗濯バサミ8個、ハミングの新品詰め替え用1袋(!)、ハンカチ1枚・・・
落ちてました。。(>_<)
せっかく腰痛がましになったのに、また重いものを持ち上げてしまった・・・
夫はきっとまた、女にしておくのはもったいない・・と褒めてくれるでしょう!(笑)



欲しかったターシャさんの本をプレゼントしてもらいました。
うれしい・・・
d0044825_19214468.jpg

[PR]
by ekosblog | 2006-01-10 19:26 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る