29日ですが・・・

晴れ。久しぶりにベランダの花に水をやる。
ここのところ、3日に一度くらいの水遣りで十分。
鉢植えの花は、寒さもあまり気にしないようです。

昨日の雑誌のこと。
親戚の皆からは、悪評。。
トモちゃんは、笑わなくちゃ~と。
本人結構緊張していたらしく、
もっとリラックスして写してもらえばよかったな~と、
今更ながら後悔してました。
まあいいじゃん!良い記念になりました。
前のと2冊、大事に取って置きましょう~

わざわざ見に行ってくださった方々。
ありがとうございました。

余談ながら、この雑誌。
へ~と興味深いことばかり載っていて
今の男の子の実態を見ることができましたよ(^_^)

今日は午前中に義姉と長電話の後、
WOWOWでやっていた「オータムインニューヨーク」を観てしまいました。
悲しい恋の物語だけど、思ったほど良くはなかったな。。
最後の場面も蛇足だと思う。
その後もだらだらと過ごしてしまい、
家の中は何の変化もなく、こんなでいいのかしら・・・という一日でした(^_^;)

d0044825_21465259.jpg
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-12-29 22:29 x
そんな日でもいいんじゃな~い!いいのいいの・・・
世の中は暮れでせわしないけど 
いつものような一日24時間に変わり無し!
長電話が出来て 映画が観られたから良かった!そんな一日も良しよ!
Commented by eko at 2005-12-31 18:15 x
Ryokoさん、こんばんは~
今日もそんな日・・になっちゃいました(^_^;)
でもま、いいか~~
来年こそは良い年でありますように。
これからもよろしくです!
by ekosblog | 2005-12-29 21:57 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る