美味しいお茶で

晴れたり曇ったり。
寒いと覚悟して買い物に出たら、
意外と暖かで、帰る頃にはうっすら汗ばんでいました。
スーパーも銀行も、なんだかすいていて拍子抜け。
今日は家でお掃除デーなのかしら??

d0044825_165764.jpg
美味しいお茶を頂いたので、
川越のおいもでおやつにしました。
美味しいのね~ウワサ通り。



母のお友達から電話があって、
その方は母より10歳年下なので、
これからは私が妹さんの代わりをします・・と。
その方も女きょうだいがなく、お母さまも亡くされていて
そういう人は、たくさんの友達に代わりをしてもらうのよと。
私にも、お友達を大事にしてと。

私には、姉とも妹とも思える人がたくさんいます。
本当に幸せ。



ここからはちょっと恥ずかしながら。。。

d0044825_1619725.jpg次男がこの雑誌に載りました。
ひと月ほど前、行きつけの美容師さんに頼まれて撮影に行きました。
モデル料も少々もらって。
すごい仏頂面で写っていますが、
この次男。誰に聞いても私に生き写しとか。。
私を知ってる方、良かったら本屋さんで立ち見してください。
30ページの右下です。
ただし、このBIDANという雑誌。オバサンが立ち見するには
ちょっと気の引ける若者向け雑誌ですよ(^_^;)
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-12-28 19:19
こんばんは~
BIDANって美男子って事?
あした立ち読みしてこよ~怪しいおばさんになっちゃうかしら?
お友達本当に何よりの財産ね
Commented by Ryoko at 2005-12-28 21:26 x
私も・・・女兄弟も娘も居ないから・・・
だから友達を大事にしたいと思ってるんだぁ~
やるじゃん!次男君!EKOさんそっくりなの?
じゃぁEKOさんも雑誌に載るかな?(笑)
Commented by さるびじょ at 2005-12-29 08:43 x
うちのほうにもこの雑誌売ってるかしら?
ヘアケア関係の雑誌なのだろうか…
表紙かと思ったわ!30ページね。。。。
Commented by eko at 2005-12-29 09:04 x
*sumiyoさん、おはよう~
びだん=美男かも・・でも息子は美男ではないよ~~(^_^;)
私は同じページの左上の子が良いと思うわ~
・・・って、またまたオバタリアン発言(笑)
*Ryokoさん、おはよう!
そうよね、友達はありがたい。
次男はそっくりらしいの。特に二重あごが。。ハハ・・・
私が雑誌に??ダイエット雑誌くらいかね~(>_<)
*さるびじょさん、オッハ~~
コンビニでは売ってなかったのよ。
なんというか・・若者男性向けの、ファッション(それも安物)系かな。
小顔特集なんだけど、息子は決して小顔ではないのよ。
あ・・だから小顔に見える髪形特集なんだわ。ハハ・・
もうちょっと自然に撮れてたらよかったんだけど。。
Commented by asobinuno at 2005-12-29 17:30
立ち読みしてきたよ~
息子さんかっこいいね~でもよく見ると可愛いよ!
うんうんEKOさんにそっくりかもね。
左上の子より息子さんの方がいいとオバサンは思いましたよ。
Commented by ekosblog at 2005-12-29 21:59
sumiyoさん、見に行ってくれたのね~ありがとう!
まだまだ危なっかしい息子ですが、
元気でやさしいから、まあいいか~ですよ!!
オバサンの感想、ちゃんと伝えておきます。喜ぶよ~~(^_^)v
by ekosblog | 2005-12-28 16:32 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る