マリ・・パート2

d0044825_1732283.jpg困ったマリのパート2です。

夕べ遅く帰ってきた夫が、マリに向かって、
「マリちゃん、イヌ臭いよ・・」
「イヌみたいな臭いするよ・・困ったねえ・・」
とブツブツ言っていたので
夕方洗面所でシャンプーしてやりました。
きれいになったので、
また、じっと!と言ってパチリ。
「私、イヌなんですけど・・・」
ありがた迷惑・・といった顔です。
[PR]
Commented by Ryoko at 2005-12-27 18:59 x
そうそう・・・イヌなのよねぇ~~(笑)
モモタロウも最近 「モモ 口臭いよ!」と私に歯磨きされてるの・・・
年取ってきたからね・・・今までモモの歯磨きマメにしてなかったしな~
困り顔・・・表情豊かよねぇ~ 可愛い♪
Commented by ももママ at 2005-12-27 19:39 x
ekoさん、遅ればせながら 結婚記念日おめでとう!
家族に囲まれて、幸せな記念日でしたね。
普通の幸せって、感じにくいけど
一番大事なことだよね。

さるちゃんが作ったカードのekoさん、良い雰囲気が出ていますね。
今年の寒さは、身に応えますね・・・
マリちゃんをだっこして、温まりたいなぁ。
Commented by asobinuno at 2005-12-27 23:30
イヌ臭いといわれてもね~イヌだよね~確か。
いちは臭いよ~野生の匂いがするからね。
車に乗せると本当によくわかる。イヌだってね。
↓確かに、さるさんに似ているな~そういわれれば。
Commented by eko at 2005-12-28 11:50 x
Ryokoさん、こんにちは~
きゃ~モモ君歯磨きできるの~?えらいね~
マリはだめよ。縄のおもちゃをいまだにかんでるので
前歯はきれいなんだけどね。体臭の少ない犬は口臭がきついらしいわよ(>_<)
*ももママさん、こんにちは!
マリはいいコタツになりますよ(^_^)v
*sumiyoさん、こんち~~
犬なんだよね~やっぱり・・・
いち君も臭いか~だよね~お外にいるしね。アハ~
by ekosblog | 2005-12-27 17:11 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る