元気に前進!

クリスマスのお休み。皆さんお元気でしたか?
私は、頭痛は取れないのですが元気です!

24日のイブは、実は結婚記念日。
え~っと・・・何回目??27回目??・・だと思います(^_^;)
夫が花を買ってきてくれて、次男がイタリアンを作ってくれました。
長男は、遅ればせながら昨日シャンパンを買ってきてくれて
静かだけれど、幸せだと思える記念日でした。

叔母のことは、いつも頭から離れませんが、
めそめそ暗くしていては、きっと叔母にしかられます。
今週からはまた元気で明るく暮らします。
来週はもうお正月ですもんね。

d0044825_183549.jpg
さるとびさんが、こんなカードを作ってくれました。
私はマリを連れ、風と話すように歌っています。
アイビーのバッグを持って、元気に歩いてる!





d0044825_1840439.jpg


マリにもプレゼントが入ってました。
あったか手編みのマフラー(?)です。
じっとして!の声に困ってるまり。。
この後、紐をカミカミしてちぎれそうになったので
いざと言う時(どんな時?)のためにしまいました。
さるとびさん、ありがとうね~!
[PR]
Commented by kazu at 2005-12-26 21:08 x
ワ~~さるとびさんのカード素敵!本当にekoさんとマリちゃんがお散歩してるようですね。マリちゃんの固まりかげんも、なかなかカワイイ!
ekoさんごめんね。プードルちょっと出来なかったのよ!なんの事
だか数日でわかります。
Commented by Naruko at 2005-12-26 21:27 x
さるとびさんのカードのマリちゃんがekoさんを見上げる表情...
やっぱりだっこして欲しいのかしら?
ほんとうにあんな感じでお散歩しているのでしょうね!
固まってる姿も、ほんとカワイイ (*^ー^*)
Commented by さるとび at 2005-12-26 22:31 x
マリちゃんはどこに座ってこんな事になってるの?
じっとしてでじっとするんだね~すごい!!
大きさがわからなかったけどあんあもんなんだね~^^;
Commented by asobinuno at 2005-12-26 22:43
本当にさるちゃんのカードいい感じ!!
あったかい雰囲気、マリちゃんの嬉しそうな表情、
ekoさんの歌っている様子、、ぜーんぶ伝わってくる。
マリちゃんにはやはりこのマフラーお似合いだわね。
しかもじっとしているなんて、、いいこだ!
おっと、、結婚記念日おめでとう!!
クリスマスイブだなんて素敵すぎる!!
Commented by Ryoko at 2005-12-27 00:24 x
ほんと!素敵なカード♪
EKOさんとマリちゃん・・・いい雰囲気ね。
ケープ付けて固まってるマリちゃん 可愛い~~(^。^)
そうそう・・・いつまでも悲しんでいても・・・そんな気持ちになれただけでも
少し前に進んだのね!
姿を見れなく声が聞こえない事は寂しいけれど
しっかりとEKOさんの中にはいるのだものね。
Commented by eko at 2005-12-27 10:44 x
*kazuさん、おはようございます~
色々ありがとうございます。また会えますように。
うん??プードル?チョキチョキかな??
*Narukoさん、おはようございます!
ええ、マリは相変わらず外に出ると震えていますよ~(^o^)
*さるとびさん、ありがとう。
マリはソファの上。じっと・・とか上手ですよ!
この頃はカメラを向けると固まります。
マフラーはちょっと大きめだったけど、すごく似合ってます。ありがと!
*sumiyoさん、おはよう~
カード、いいでしょ~~なんか元気が出ましたよ。
でもさ~この人、さるちゃんにも似てない??
やっぱり書く人のイメージがあるよね~
イブの記念日。今となっては良かったかも~(^_^)v
*Ryokoさん、おはよう!
叔母はとても前向きな明るい人でしたからね。
私もいつもどおり、プラス思考で頑張るわ~(^_^)v
by ekosblog | 2005-12-26 18:55 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る