人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の贈りもの展 出品のお知らせ

大変ご無沙汰しています。
まだ観に来てくださっている方、いらっしゃるかしら(^^;)

突然ですが、10数年ぶりに 駒場パーティさんに作品を並べていただくことになりました。
恒例となっている年末の催し。
「冬の贈りもの展」に、布のバッグや鍋つかみなどの小物を出品いたします。
長いブランクがありましたが、少しずつ続けていた好きな手仕事。
誘っていただいて、とてもうれしく思っています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
たくさんの作家さんの、楽しい手仕事が並びます。
年末年始の贈りものに、ご自分へのご褒美に。

詳しくはパーティさんのHPへ。 こちらから

インスタグラムにもお知らせしています。こちら

冬の贈りもの展 出品のお知らせ_d0044825_21371138.jpg

by ekosblog | 2016-12-07 21:40

日々のひとりごと        


by ekosblog