寒い~~~

ほんとに寒い休日でした。

d0044825_14102492.jpgd0044825_14104188.jpg
日曜は、またまたまたまた
モスバーガー。
帰りに公園に寄ると、
いちょうのじゅうたんが
とてもきれいでした。
色とりどりのバラも満開でしたが、何しろ寒い!
早々に引き上げてきてしまいました。



今朝もとても寒いです。
晴れているけど、風が強くて
掃除の時に窓を開け放っていると、ドアがバタンと閉まってしまうくらい。
今週はずっと寒いようです。


今週末、東京に行こうかと思っています。
明日から始まるRyokoさんの展示会に、ネット仲間が集合するので、
私も思い切って出かけようと思うのです。
自分へのクリスマスプレゼントに・・みんなに会いに行こうと思います。
週末だけの短期間なので、夫も息子も了解してくれています。
今週は、ちゃ~~んと家事をして(文句の出ないように・・)、
体調も整えて、行けますように・・・
[PR]
Commented by さるお at 2005-12-13 08:18 x
おはよう!
今朝も手が冷たいったらないよー
週末の関東も寒そうですね。
着々ですか?^^
Commented by eko at 2005-12-13 10:52 x
さるおさん、いつから男性に??
ほんと、今日も寒いね~~~
こんな時期に上京するのは初めてなの。
夏はそちらの方が涼しいけど、冬は寒いよね~~
はい。。。着々と・・・って何を??だけどねえ(^_^;)
Commented by ookiba-chan at 2005-12-13 12:41
こんにちは。わぁ~東京に行かれるんですね。いいなぁ~。
週末が楽しみですね。
始まってますね、Ryokoさんの作品展。
賑わってるだろうなぁ~。
Commented by eko at 2005-12-13 16:12 x
ookibaちゃん、こんにちは~
そうなんです~行こうと思うの。
ookibaちゃんもいつか絶対お会いしたいですね~
Ryokoさん、今日は大忙しだと思うな~行ったらレポートしますね(^_^)v
by ekosblog | 2005-12-12 14:27 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る