人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い=眠い

ここのところ、とにかく眠い毎日。
睡眠時間はそれほど変わらないのに、なぜか眠い。
ストーブで温まると、さらに眠い。
おやつなんて食べると、またまた眠い。
おまけに今日は頭痛もする。。
寒い=眠い_d0044825_15595462.jpg
と言いながら、
じっとはしていられないのが性分。
来週のPARTYさんの常設展にと、
マットを何枚も作りました。
ヘリンボンのウールと、
ツイードのウールを合わせて。
他にもクリスマスのマットなど、
20点ほどを送ります。
昨日はこれで一日が終わりました。




寒い=眠い_d0044825_1641679.jpg

今日は思い立ってがま口作り。
前回、二度と作るまい・・
と思ったほど不得手な作業でしたが
どうしてもがま口にしたい物があって
意を決して再挑戦。
う~~~ん・・・前よりはましかな。。。

他にもオーダー品の裁断の準備などしていて、
一向に仕事場の整理ははかどらず。
誰も見ないところだから、ま、いいか~~



寒い=眠い_d0044825_1684344.jpg
義姉のおみやげの、ごまたまご。
東京駅で人気だそうです。
濃厚ですが、美味しい~
お茶を飲んだら、また眠くなりました。。。
Commented by さるーと at 2005-12-08 07:51 x
かもめのたまごみたいなののごまあんかな?
こんど買ってみよ!
がま口の中がなにやらゴージャス!?
マット沢山作ったね~^^
Commented by asobinuno at 2005-12-08 10:02
おはよう!
がま口全貌を見た~い!!欲しい!!
大きさがしりた~い!!
Commented by eko at 2005-12-08 10:02 x
さるーとさん、おはよう~
かもめのたまご・・は食べたことないんだけど、多分そんなものだと。
今度あったら買っていくよ~
がま口。さるさんも好きな色でしょ?
今回のマットは、かなり地味なかんじにしてみました。
実際使うには、こういう方が使いやすいのよね。
今日も寒くて眠そう・・・
Commented by eko at 2005-12-08 10:04 x
あら!sumiさまと同時書き込み!
がま口~~??キャ~そうね~きっとsumiさまも好きな感じよ~
裏は・・・あのウールで~す!
でもがま口の仕立て、もうちょっと練習しないとね(^_^;)
by ekosblog | 2005-12-07 16:14 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog